屈原の舞扇を抜きました


我が家の庭木の周りで植えている
アガベの屈原の舞扇が子株をたくさん出していたので
抜いて植え替えることにしました



親株を植えてから1年でここまで増えていました
ランナーを出して出てきた子もいれば
親株の根元から出てきていた子もいます



1番大きい子ですね
親株の根元から出てきていました
しっかりと養分を吸収していたのか
この屈原の舞扇だけとても成長しています
この子たちは取り敢えず別の所へ植え付けて
あげることにしました
うまく根付いて欲しいものですね
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

