アガベ等の新顔さん


今日は秋晴れでとても良い天気でした
気温はグッと下がって肌寒かったですね



今日は貰い物のアガベやアロエを植え付けてあげました
これらはサボテンと多肉植物展にて頂いたものです



2本あるうちの1本は鉢に植え付けました
これから期待できそうな良い株です
もう1本は地植えにしました



これはアロエかな
大きめの花屋でよく見かける子だと思います
アロエは育てたことないので試しに貰ってきました
うまく育ってくれると良いのですがね



小さい子達もおそらくアロエかと思います
うまく育ってくれると良いのですが
枯らさないようにしたいものです
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

